SSブログ

続 ブラック・アイド・ピーズ [日記]

14日の金曜日に待ちに待ったブラック・アイド・ピーズのコンサート行って来ました。
九段下に着いたら人だかりが凄く(ちょうど靖国神社で祭りがあり)始まる前から熱気ムンムン
していました。初めて武道館に行ったのですが思ったより会場が小さく(見るほうとすれば小さい方がアーティストが近くに感じられるので良い)私達がとった席は2階のはじのほうでしたが結構見やすかったです。私なりにかなり盛り上がったし念願の生where is the loveも聞けたので
最高でした!また次も是非とも行きたいです!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。