SSブログ

引越し [日記]

最近は引越しの準備に追われています・・・。
今まで実家暮らしからの引越しなので揃える物がありすぎで1から揃えるとお金もはんぱなく
かかりますね。
最近はリサイクルショップ・電化ショップ&100均めぐりな生活です。
全てを新品で揃えたら予算をはるかにオーバーしてしまうのでなんとか予算内にとリサイクルショップを巡っています。こないだ行ったリサイクルショップで閉店セールをしていて食器棚を通常の17000円の半額8500円で買う事が出来ました。物もよく気に入ってるのですが昨日仕事終わってから
食器棚をとりに行ったのですが車に入りません・・・。分解できる食器棚だったのですが2分割の上はなんとか車に入ったのですが下が入りません!乗っていった車が悪かったですね(軽の箱)
で結果的に一度戻り違う車でまた戻りました・・・。私の性格的に行けばなんとかなると言う安易な考えが甘かったのですね・・・。反省です。後は冷蔵庫・電気・カーテン・洗濯機etcと揃えるものが多々ありますが気長に揃えていきたいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Hisashi

がんばれ!俺もおたかぜさんが欲しいって言ってたランプ一応、用意しておきましたよ。もう店頭に並んでます。まあ暇な時にでも見に来てくださいな。
by Hisashi (2006-07-22 00:33) 

おたかぜ

Hisashiさんこんにちは。お店に近々よらさせてもらいます!
by おたかぜ (2006-07-26 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

続 ブラック・アイド・ピーズ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。