SSブログ

今日から下期!&昨日の野球観戦 [語り]

早いもので今年も下期に突入です。
今日からタバコも値上がりましたね!値上がったといっても外国に比べると日本のタバコは
安い方みたいです。
昨日東京ドームに巨人対阪神の試合を見に行ってきました。
ドームに着いた時間が7時をまわってしまったので最初から観戦できなかったのですが
着いたときにはもうゲームが決まってました。相変わらずの巨人の貧打線。阪神とは比べ物に
なりません。打てない・守れない・抑えられない・・・。どうしょうもないですね。
私が思うに今まではFAで他球団からお金を叩いて選手をとってきたのですが相次ぐ怪我で離脱
結果下の選手が育っていない。また他球団から選手が来るの繰り返しです。
昨日だってスタメンの5人は元は他球団の選手ですから・・・。
話は戻りますが今日から7月。仕事・私生活共々全うしたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蚊2続 ブラック・アイド・ピーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。