SSブログ

蚊2 [叫び・ぼやき]

昨日レンタルビデオ屋にて。ゲームコーナーってレンタルビデオ屋の入り口にありますよね
そこでクレーンゲームがあって中には紙の福引きが入ってて1等から6等まで様々。
1等・・・プレステ2本体
2等・・・1万円分の買い物券
など様々な景品があってちょっとやってみる事にしました。
1回目・・・空振り(クレーンの握力がなくけっこうカラぶる!)
2回目・・・何とか捕ったのですが福引き券をあけると何も書いてなくハズレ。
こうなると意地で絶対に当ててやる!と私の悪い癖です。1000円くずしてクレーンゲームと
一騎打ちです!
3回目・4回目と回を増やすごとにコツをつかんできて福引きの束をとる事に成功!
肝心の中身CHECKです。何枚かめくってるうちに福引きに字が書いてありました。
思わず『おっ!』と叫んでしまい中身の確認をしたところ・・・
6等賞うまい棒5本・・・う~・・・なぜにうまい棒と思い再び中身チェック。
再び字が・・・6等うまい棒5本。またもやうまい棒です。
もうやけくそです。ラスト200円まできて福引き券をめくっていたら字が書いてあったので
どうせまたうまい棒だろうと思っていたら4等賞と書いてあり!びっくりです。
4等賞はお店の中古ソフト3000円分と交換でした。(うまい棒3000円分ではなかったので良かったです)ですが中古ソフトと言っても私もともとプレステは持ってないのでどうしようかと考えたあげくに
プレステの蚊2と言うソフトと交換しました。その結果ソフトだけじゃ何も出来ないので今度本体を
買います。商品が当たって良かったのか悪かったのか・・・。
蚊2を選んだのは単純そうなゲームだったので。私難しいのは出来ません!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hisashi

当たったゲームのおかげでプレステ買うんですか・・・なんかゲームが当たって得したのか損したのか分かりませんね!
ちなみに僕はこの前の誕生日の時に30歳になってのにちなんで、うまい棒300本くれた友達がいました。食いきるのに1ヶ月以上かかりました。
by hisashi (2006-06-22 12:35) 

おたかぜ

Hisashiさんこんにちは。
ほんと当たって良かったのか悪かったのか微妙です。
うまい棒300本はびっくりですね!ちなみに同じ味だったのでしょうか?
by おたかぜ (2006-06-24 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。