SSブログ

東京~仙台~気仙沼へ 3日目(最終日)

この旅もいよいよ最終日です。まずは最終日どうせなら温泉に入りたいと思い
日帰り温泉のある所へ移動。(見つけたところは健康ランドぽい作り)でしばし休憩。
がなんでもボイラーの故障でお湯が出ない・・・。横にいる人も皆震えながら頭・体を洗っています。
もちろん私も震えながら体を洗いました。さっさと体を洗いいざ入浴!と思ったのですがなんともぬるい。そこの風呂は階段作りになってるので下はどうしてもぬるくなるそうです。
ぬるい風呂なんて入ってられないので上へ目指して行く事に。ようやく少し熱めのお湯かげんの
風呂で入浴(一番上はめちゃくちゃ熱かった)
風呂を出て目指すはまた仙台へ。(牛タンの土産もろもろ買って)帰りの渋滞を考えて昼には
仙台を発ちたかったのでばたばたしながらお土産を買い帰路へ・・・。帰りは思ったほど渋滞がなく
6時間くらいで東京に着きました。
あっという間の3日間でした。是非又まとまった休みの時に出来れば東京から遠い所へ
貧乏旅行に出かけたいと思います!  (5月5日・最終日)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。