SSブログ

キューブ [紹介]

この間レンタルビデオ屋さんでDVDを借りました。
題名はキューブで知人より面白いから見てみなよと言われ見ることにしました。
あらすじは
ある日突然、いくつもの立方体の部屋が集合した異空間に理由もなしに閉じ込められた数人の男女。彼らはいくつもの刑務所から脱獄した“脱出のプロ”レンを頼りに、この異空間から脱出を試みるが、レンが部屋に仕掛けられていた酸放射のトラップの餌食になってしまう。ギリギリの緊張の中、死のゲームがセットされた…。
と言う推理心理な映画でなんでもキューブは何編か出てるとの情報をゲット。で
どうせならまとめて見ようと思いキューブ作品を借りて見たのですが・・・。
私が借りたキューブは1本は見たかったキューブなんですが残りの2本は当初借りたかったキューブ
ではなく題名は忘れたのですが違うキューブでした・・・!
でも違うキューブもそれなりに良かったと思います。
でも残りのキューブ作品をまだ見ていないので近々見たいです!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

Hisashi

おたかぜさん、こんにちわ!CUBE面白いですよね?でも続編は面白くないかも・・・「es」って映画もこんな感じの映画なので、まだ見てなかったら、お勧めですよ。
by Hisashi (2006-06-08 12:12) 

おたかぜ

hisashi さんこんにちは。キューブのまぎらわしい作品には参っちゃいました・・・。esこないだ借りようと思っていました!今度見てみます!
by おたかぜ (2006-06-08 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。